人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんしょく

お久です!

仕事の忙しさにかまけて書き込みしてませんでした。

春ですね~、桜ですね~、転職ですね?

4月から会社移ります。
今の会社がそろそろだめそうなので、
後何ヶ月もつのかな???

部長以上の経営者がバカぞろいですから
部長以下は、すごいひとが多いのですが。。。
残念です。

バカ上層部は何がしたいんですかね。
計画がまるで無。
普通の会社員なら分かる範囲の経営方法も分かってないんじゃないかな。

部のメンバーは、仲良くて仕事もみんなでがんばっていたので
一緒にこれからも働きたかったのですが。

会社の不条理でバカすぎる話と対応を聞くとやるきになれません。

次の会社は、ちゃんとしてるっぽいんですが。
仕事を今までみたいにやっていけるか不安です。
技術ついていけるかとか、人間関係とか。
歳も歳なのでリーダーとして案件入れられる可能性があるのも
自身なし。

いつも自身を持てって言われるんですが。

もう、なるようになれ~。
だめなら、だめで次を探すさ!

by mrd8 | 2010-03-20 03:09 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード