人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレタ

夕べからですが。切れまくってます。

今日も会社行く意欲なし。

とりあえず行って。
俺の担当は、無視することに決定。
一応、検証報告などをしましたが、
反応ないので、やっぱり無視。

俺たち一応人間だぜ。
会話しようよ。何で話せば早いことわざわざメールしてくるんだよ。
その上、返信は無視だし。

今日一日、「近づいたら殺す」オーラで、だルーク仕事してました。
裏で後から言われそうな資料は作ってましたけどね。

後は、目の前の管理職の前で、わざと、「回答こねーよ」
「どうすりゃいんだよ」、「家帰ったらキレるわ俺」とかわざと聞こえる
用にいってました。

まあ何もしねー管理職ですけどね。
いやみのひとつも言いたくなるわ

無視してたら、若干担当が気にしてるっぽかったけど
ガン無視。

明日も相手にしねーよ。

by mrd8 | 2010-05-28 00:33 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード