人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール マリオネットなんとか やめろ


ここ数週間、迷惑メールの量が凄く多くなりました。
数分で5通ぐらいそれも一時間置きぐらいにひどいときにはくるんです。

マリオネットなんとかってとこ。

携帯に迷惑何じゃ。この!

ここのWebサーバとメールサーバダウンさせていいっすか?
やろうと思えばできるんですけど。
この世界、できる出来ないじゃなくて、やるかやらないかなので。

ムカつくから潰してーけど。

潰す価値もないから、腹立つけどほっとくか。

とりあえず、やめてください。
マリオネットなんとか!!!!!!(怒

その気になればダウンさせれるんですよ。
最近の素人でも。

まあ、一応私はプロに入りますが。

by mrd8 | 2010-06-02 23:33 | Comments(2)

Commented by mrd8 at 2010-07-22 01:15
クソコメント書いたやつら、お前らは死に値しない
死よりも地獄の苦しみを味あわせてやる、簡単にしなせはせんよ。
Commented by 同人 at 2010-11-15 14:03 x
同人
名前
URL
削除用パスワード