人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっ体が・・・。

うぃーす!

今日は卒論差し替えの提出期限です。
先輩に以前チェックしてもらったのを元に
直していますが大変ですね。
あす直しが悪いと却下されたらどうしましょ。
ここまできて卒業できないってあるのかな。
あるなら悲しい・・。絶望です。

今日はなぜか体の調子が悪いとです。
しびれるといういかふらふらするというか
最近頭痛もひどいし・・
一応寝てはいるんですが
生活が不規則だから自律神経がやられたのかも
助けてください!助けてください!!(せかちゅう風)
って気分です。

ちょっといいことといえば
唯一のファンである加藤ローサの
blogが久々(遅すぎる楽しみにしてるのに~)
一ヶ月以上ぶりに書き込みがありました。
ローサちゃんは任天堂DS二台持ってるそうで(CMでてるからかな)
うらやましい。俺も欲しいです。
姪もDSもってるのに・・・。
そういや加藤ローサしってます?
去年のゼクシーCMに出てたこですよ。

まあ俺の趣味はいいとして。
就職に向けて家探しをしないと
結構卒業までも忙しいです。
卒業旅行いきたいな!

みんなはどう?

そういやつっぎーのブログがあるとか?
どこ?コメントにURL教えて。

by MRD8 | 2005-02-22 04:46 | Comments(1)

Commented by つっぎー at 2005-02-23 21:17 x
お呼びでしょうか?村神様?

あたしのブログのURL↓
http://blog.livedoor.jp/milksugar/
名前
URL
削除用パスワード