オートゲージ付くのかな??

こんばんは!

オートゲージ、店から発送されました。
まだ、届いてませんけど。。。。。明後日あたり届きそうです。

ネットで「オートゲージ」の取付を調べていたのですが。
最近は、ECUがないと付かないっていう人がちらほら、、、
でも、昨年の情報では、IGコイル経由で付いた人もいるようなのでチャレンジしています。
(昔は、2年以上前はIGコイルからとっても動いていたようです)

オートゲージがパルス信号を取りすぎるようですね。
抵抗を挟んだりされている方もいるようです。

あ~どうしよう。付かなかったら凹む凹む、かなり凹む。

心配の種が増えました。

成功するかしないかは、また、お知らせします。
[PR]

by MRD8 | 2013-05-08 22:37 | DIY