人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール(怒)

こんばんは!
先月終わりごろから急に携帯に迷惑メールが送られてくるようになりました。

その内容のムカつくことったらないですよ。返信はしてないですけど。
ムカつくのでさらしてやります。

ちなみにこんなメールが。。。。。

‐‐‐‐‐①メール内容‐‐‐‐‐
アドレス:no_name<'happy_service@b.gold-dcmx.jp'>
題:やっと見つけた!

紹介されてメールしたんだ!
まだ忘れてなければ今すぐに返事欲しい!
待ってる!
-----------------------
は?!あんた誰ですよね。

‐‐‐‐‐②メール内容‐‐‐‐‐
アドレス:no_name<'happy_service@b.gold-dcmx.jp'>
題:そっか・・・。

返事もらえないんだね…もう忘れちゃったのかな…。
それとも誰かわからないのかなあせあせ (飛び散る汗)
-----------------------
てか、お前がなのれよっ!

‐‐‐‐‐③メール内容‐‐‐‐‐
アドレス:no_name<'happy_service@b.gold-dcmx.jp'>
題:なぜ?

なんで無視するの?
メール送って、エラーでこないからメール届いてるはずだよね?
-----------------------
知らないやつに返信なんかするかよ。

‐‐‐‐‐④メール内容‐‐‐‐‐
アドレス:no_name<'happy_service@b.gold-dcmx.jp'>
題:わかりませんか涙ぽろり?‏

連絡先交換しようって話ししてましたよね?落胆した顔右下向き矢印
ひどい…。。
-----------------------
酷いのは、あんただよ。

‐‐‐‐‐⑤メール内容‐‐‐‐‐
アドレス:no_name<'happy_service@b.gold-dcmx.jp'>
題:このまま連絡がなければ…。‏

ツライけど諦めます…。
いたずらで、メールしてるわけじゃないから、ムシされるのはツライから…。
-----------------------
勝手にツラがってやがれ!
とっとと諦めろ。


‐‐‐‐‐⑥メール内容‐‐‐‐‐
アドレス:no_name<'happy_service@b.gold-dcmx.jp'>
題:何度もメールしてゴメンなさい。‏

でも、ちゃんとメール届いてるはずなのにムシされるのが意味わからなくて…何度もメールしちゃいました…。
-----------------------
なんか最初のメールは、男っぽいしゃべりだったよね。
いつの間にか女になってやがる。
そりゃー誰でもこんな怪しいメールムシすんだろが。



以降、来てませんが。。。。

※他にもいっぱいきます。

ほんと迷惑ですよね。この類のメール。
だから、迷惑メールなんですけどね。

by MRD8 | 2013-07-03 20:27 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード