Androidエラー

なんかツイッターとかLineがエラーがでて起動しなくなりました。

‐‐‐‐メッセージ①‐‐‐‐
エラー
ホーム(jp.co.sharp.android.home)が予期せず停止しました。やり直してください。
強制終了
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

‐‐‐‐メッセージ②‐‐‐‐
エラー
jp.naver.line.android(jp.naver.line.android)が予期せず停止しました。やり直してください。
強制終了
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なんでしょうかね??原因は。

ヤフー知恵袋では、アンインスト、再インストすれば直るとなりましたが、、、今までのチャット履歴などが消えてしまうので、強制停止するといいと書いてました。

でも、わたくしはとりあえずスマホを再起動してみました。
PCでもサーバでも再起動で結構直る場合が多いので

さぁ、どーなるか!!

直りました。再起動でエラープログラムが起動したみたいですね。
まあ、私はアプリの専門家ではないので詳細な原因は、わからないのですがね。

まあ、私のスマホの寿命かもしれませんね。
ずっと使ってるといろんなところにゴミも残りますし。
メモリも圧迫していますし。

そろそろ、次のスマホ考えます。

なにか、お勧めあったら教えて下さい。
Softbankケータイorスマホです。
[PR]

by MRD8 | 2013-07-11 21:32 | その他