人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニア?じゃないよ

最近週末は秋葉原がよいです。
別にへんなところにはいってませんよ。
こないだは駅前にメイド喫茶のメイドが立ってましたけど。
純粋にPCパーツ探しです。
でもマニアックな店多いですね秋葉
PC店かと思いきやマニア向けの店だったり。
あっでもPCパーツ探しに行くのもある意味マニアに入るのかな
でも私は、絶対認めたくありません。

昨日書いたPCのけんですが
AMDプロセッサでも最小構成なら
5万で何とか買えるんですよ。
それで我慢しようかどうするか。。。
迷い!

by mrd8 | 2005-06-21 09:01 | Comments(3)

Commented by kouji at 2005-06-21 17:50 x
全然マニアっぽく見えないよ。むしろ対極の位置にいるって感じがするね。

メイド喫茶の娘から逆ナンされそう・・・
Commented by つっぎー at 2005-06-21 22:53 x
メイド喫茶は良いところですよ(違)!!
Commented by mrd8 at 2005-06-22 09:04
間違ってもそっち系じゃないですけど
結構見てていいもんでした。
今度もいるかな?
名前
URL
削除用パスワード