人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック

最近、ドラマの最終回多いですよね。

私もドラマ週二本見てたんですよ。
一本は月「エンジン」キムタクのやつ
これについてはこないだ書きましたね。

で!二本目が土曜「瑠璃の島」
これが、結構好きな(同じ同性としてかっこいいと思ってるの意味)
竹之内豊が出てたんで見てたんですよ。
内容もほのぼのとしてよかったですよ。
島で暮らしたくなりました。
東京でせこせこ生きるのはつらい・・・。
このドラマの主人公が結構かわいくてね。
いいなーと思ってたんですよ。
そしたら最近人気あるらしくて雑誌とかに出てたんですは!
そしたら衝撃をうけました。

プロフィール
成海 璃子(なるみ りこ) (名前は変わった苗字だけどいいわな)

でっ
生年月日:1992年(H4)8月18日って!
キュ・きゅうじゅうに年!
平成生まれかよ
ってことは12歳?

俺と10歳も離れてるじゃないか
ってか犯罪になるぞ。

いつのまにか自分より若い子がTVに出るようになったんですね。
昔は芸能人(女優とかも)っていうと年上ってイメージだったのに・・・
歳をとったんだなーとおもいました。

璃子ちゃん、どうかこのまま純粋な女優になっていってください
おじさんからのお願いです。

興味のある方は成海璃子オフィシャルサイトを↓
http://www.ken-on.co.jp/riko/archives/info.html



今年度後半はなんのドラマみようかな?
そもそも、仕事忙しくなったら見れないかも。
2005年後半お勧めドラマ教えてください。

by mrd8 | 2005-06-29 22:34 | Comments(1)

Commented by つっぎー at 2005-06-30 10:23 x
 こんにちはー。あたしもどうにか、就職先が決まりました。来春からは地元で社会人になります。

 2005年夏のドラマですが、特徴的なのはベースが映画であるドラマが多いことです。以下に列挙してみると…
 ・電車男
 ・がんばっていきまっしょい
 ・いま、会いにゆきます
 ・海猿

 結構、ありますね。個人的には海猿が気になるところです。電車男は、原作本を持っているだけに、ドラマは…勘弁して欲しかったんですが。
 
 ローサ嬢が今度、マックスファクター(化粧品)のCMに出るそうですね!雑誌で撮影ショットを見たんですが、すんごい色っぽかったですよー。
名前
URL
削除用パスワード