人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまけもの?!

こんにちは

朝は、とても体が重い俺です。。
一日には波がありますね。

一番元気いいのは仕事が終わったとき
とても開放感があっていいです。
         ↓
そして家帰ってマッタリとして
         ↓
寝る前明日が心配になって眠れない(不眠症?)
         ↓
朝、「今日も仕事かー」とダルダル。
         ↓
油のきれたような重い体を引きずって出社。
         ↓
      while(1) ループ

ってな感じです。

なまけものですね~。。

皆さんはもっと過酷な環境でがんばっているのに・・・。
Zさんが以前くれたコメント
「幸せになりたいけどーがんばりたくな~い」(グロンサンCM)
です。

やっぱ俺はだめ人間か・・・・(落ち込み)

俺こそだめ人間という、つわものコメント求む!!

by mrd8 | 2005-07-06 09:10 | Comments(3)

Commented by kouji at 2005-07-06 10:30 x
駄目人間ならば、私の右に出るものはそうそういないでしょう!

コメント?・・・コメントかぁ
「まぁ、それでもいいんじゃない?」
Commented by mrd8 at 2005-07-06 22:05
駄目人間でもいいですかね~。

でもkoujingは駄目人間じゃないと思いますよ。
俺は、常に物事から逃げてばかり
「水は高きから低きにながれ」(甲殻機動隊より)
じゃないけど。
低いほうへ、低いほうへ流れてます。
今の職場も同じ。
でも、kojingは自分の行動に納得して生きてるように見えます。
妥協してないというか・・・。
見習うべき存在ですよ。

真の駄目人間の座は譲りませんよ!
Commented by kouji at 2005-07-11 02:11 x
攻殻機動隊キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

>>ならば投票してみますか?
ぶっちぎりで勝つ余裕ありますよ!

なに自慢してるんだろう_| ̄|................○
名前
URL
削除用パスワード