人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴

天然ボケと先輩に言われた俺です。

こんにちは、
今日は、本社最後の日でした。
頼まれていた仕事も終わらず、残業。
でも本社は残業しずらい・・・。
帰れモードがかなり出てます。
本社は基本的にみんな定時で帰ってしまう。
鍵をかける都合で残っている人がいると困るんでしょう。。。

まあそれはいいとして、
今日は昨日飲んだのが効いて朝眠かった。
夕べは、もう大変だったのよ
おごってもらったのはいいけど
上司の愚痴や人生哲学を聞かされる羽目に・・・・・。

上司A「お前たち~こうなんだよ」
俺たち「(あいずち)」
上司B「いや、それは違う。こうなんだよ」
俺たち「(あいずち)」
上司A「そんなことないよ」
       ・
       ・
      永遠

確かに人生の先輩としてためになることもありましたが・・・
人生哲学のぶつかり合いを聞かされるほうは、つらい。

飲んでないときは、いいんですけどね。
上司は・・。

今日は、帰ったら疲れて即行で寝ました。
いま、目覚めた、またすぐ寝ますけど。

明日からは、横浜
「港のヨーコ、ヨーコスカ、ヨコハマー」
チャカ、チャ・チャ・チャ・チャ!
「あんたこの娘のなんなのよ!」

あぁ~。不安かな。
     不安かな。

by mrd8 | 2005-07-15 01:18 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード