人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり言

いや~。

まえまえから気になってたんですけど

水10でゴリエが歌ってるよね。
そこで踊ってる子がかわいいの。

そうそう!真ん中の”ゴリラ”見たいなの。

じゃなくて!!
(それは、ゴリエだ・・)

向かってゴリエの右側の子。

最近、いろいろみるんだよね。
ゴリエの横で踊ってたし。
NHKの英語番組に出てたし。
何気にSma-Station-4に香取慎吾の後ろに座ってたりするんです。
今度からテレビ見るときよーくみてみて!

ジャスミンていう子らしいです。
当然、私の趣味なので年下です。
アメリカ出身。東京在住。
詳しい情報はないんだよね。

と思ってググッてたら。
ジャスミンオフィシャルサイト見っけ!↓
http://www.jasmineallen.com/
かわいいからみてみ。

by mrd8 | 2005-07-21 00:35 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード