人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと元気になってきたかな?

今日も飲み会だった 俺です。

皆さん、励ましの言葉ありがとうございます。
こんな俺に(涙)(感激)
昨日会社を休んでゆっくりしたので
ちょっと元気になりました。
考えすぎちゃいけないって分かってるんですけど・・・
考えちゃう。
今日も、食欲がなくて、吐き気もして。
大変でした。
でも胃薬飲んでがんばりましたよう。
俺としては・・・・・。人からみりゃたいしたことないでしょうけど。

でも嫌なこともありました。
また同僚に嫌なことを言われたし。
プレッシャーもいまだに強いし。
弱い自分が悪いんですけどね。

よいこと!!
今日は、地元の友達 daiさんが遊びにきてくれました。
とても嬉しかったです。
友達という友達が東京ではできなかったので・・・
明日は、二人で遊びに行きたいと思います。
嬉しいですね。お土産に地ビールをもらいました。
旨い!!
親友とはいいものです。
では、話をしながら寝たいと思います。

励ましてくれた皆さんありがとう、
当分は何とかやっていけそうです。
また、きてください。

by mrd8 | 2005-07-30 02:07 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード