人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の私の出来事。

ちょっと寝れそうなきがする 俺です。
こんばんは!

調子は小康状態ですが。
悪くはありませんよ。
今日は、ほったらかしの一日でした。
今日は、居眠りしないようにがんばりました。
ちょっと、うとっと・・・・したけど。
まあ、われながら上出来でしょう。
あと、1つ分かったこと、この眠さって薬の副作用ではないか???
そう思い込もう。
「俺はわるくない、薬が悪いんだーーーー。」
(かってか?)

Oracleの二科目目Oracle入門を受けないといけないんで
勉強してますよ。
残業代でないのに、残業して勉強してます。
今日やった練習問題とか模擬試験の結果が予想以上によかったのは
ちょっと嬉しいが、その反面不安。
何度も落ち続けた過去がよみがえってくる。
もうでもやるしかありません。
試験日までやれるだけやってみます。
凶とでるか吉とでるか?

今日も苦しかったり辛かったりしたけど。
やってこれした。
明日もやれるだけやろう。
ちょっと前向きに。

by mrd8 | 2005-08-09 23:55 | Comments(9)

Commented by hikarinonakani at 2005-08-10 00:02
私はね、試験に落ちたことがない (あきらかに自慢)
だってさー、私 誰かに会うたびに 「今○○の勉強してるんだよ。絶対、合格する!」って言い切って、神様には 先に 「合格ありがとうございます」って言っちゃうから、神様も 「えっ?! はぁ?! あっ はい。」ってなるんだと思う。 saku も やってみたら~。あはは~。
Commented by mrd8 at 2005-08-10 00:05
□mikiさん
すごいね~。自慢できるよ。
俺もそういうことにしよっと
「今、Oracle勉強してるんだ、今週テストだけど、絶対、合格する!」
神様にも「合格ありがとうございます。」(祈り)
勇気が出てきたぞー
Commented by cube4253 at 2005-08-10 02:09
残暑見舞い申し上げます。
これからも暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね。

試験は大変だとおもいますけど、「やればできます」きっと、、、
それが終わったら夏をエンジョイしてはいかがですか^^
Commented by kouji at 2005-08-10 21:40 x
うんうん。薬のせいだー
俺も最近眠れないんだけど、起きたときに腎臓が痛いんだよ~。だから寝れないのは腎臓がずきずき痛んでいると思う。
寝る前にドカ食いするのが原因かと…

>>会社の同僚の人とかあんまり気にしない方がいいよ。今はいやな人に見えても、後でめっちゃいい奴だったことなんてざらにあるから。今は適当に受け答えをしてけばいいんだよ。余裕が持てたら付き合うって線でいけばいいんじゃないかな?
Commented at 2005-08-10 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikarinonakani at 2005-08-10 23:10
saku ほんとに ほんとだよ。 私は毎晩、ベランダから空に向かって
「ぜったい合格するっ!」って言いきったよv
Commented by mrd8 at 2005-08-11 00:08
□cube4253さんへ
お久しぶり。
暑いですね~。
試験終わったら、実家かえってエンジョイしたいと思います。
Commented by mrd8 at 2005-08-11 00:10
□kojingへ
よくありますよね。
嫌な人が、よく付き合ってみると本当はいい人だったってこと。
話を聞くだけ聞いてあまり考えないようにします。

kojingのブログへも行くね!
Commented by mrd8 at 2005-08-11 00:13
□mikiさんへ
俺も今日、mikiさんの言ってた通り
「絶対合格するって」自分に言い聞かせていました。
名前
URL
削除用パスワード