人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いま、会い」最終回を楽しむ

「いま、会いにゆきます」
来週日曜、いよいよ最終回です。
と書いたものの、来週じゃないようです。
個人でご確認を!

そこで、
これまでみてなかったよ!!というあなた!!
(私も4話くらいからしかみてない)
「いま、会いにゆきます」公式サイト(TBS)であらすじをチェック
      ↓
http://www.tbs.co.jp/ima-ai/

あらすじという項目から1話から今週の話を読むことができます。
それでもきっと最終回を楽しめるのではないかと・・・・・。
自信ないけど・・・。
私は、あらすじ読んで、5話からみ続けてます。
楽しめてます。

是非!「いま、会い」を。

by mrd8 | 2005-09-04 22:25 | Comments(4)

Commented by 696min at 2005-09-05 19:13
見たり見なかったりで、困ってたのです。いい情報ありがとうございました。
Commented by hikarinonakani at 2005-09-05 20:49
saku ごはん食べた? 私は やさいいため食べた。 おいしかったv
Commented by mrd8 at 2005-09-05 22:02
□696minさんへ
是非、ホームページ見てから、最終回を見てください。
きっと楽しめるはずです。
主人公?ではないかな?
奥さんの’澪’の結婚へかけた意気込み
キズナ
そして、題名の意味がわかるはずです。
Commented by mrd8 at 2005-09-05 22:07
□mikiさんへ
mikiさんきてくれたんですね?
なんとなーく(被害妄想がつよいので・・)
昨日のコメントみて
blogで書いたことでmikiさんが気分害したかと・・・・(妄想を)

良かったきてくれて。
今日は、今からご飯食べます。
今日は、買ってきたハンバーグ。
ソースはやっぱり
「スパイシートマト」です。
名前
URL
削除用パスワード