人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23歳の俺へ

いよいよ。
23だな。

お前はまだ、何も分からないこどもだ!
今日も、ミーティングで何も発想が浮かばなくて
発言しなかっただろう!!

お前は、もうクライアント側じゃないんだよ。そう!
お前は、サーバー側の人間になっちまったのさっ。

(ちょっと、薬が効いてきて、らりってます。)

来年の新人を教育しなくちゃいけないんだよ。
俺は、今、まだ、教育されてんっだってばよっ!
今日にミーティングで来年のこと聞かれたって
あーーー。答えられないわけですよ。

自分のことで精一杯
できる奴みたいに課題さっさと片付けて!!(できるかーーーーーー!!)

再来週、実践投入!!
ガチンコですか。。。ガチンコバトルですか。
いきなり、パートナーの親しくない人と仕事ですか。。

あああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこらーー。

馬鹿な俺にできるわけないだろーーーー。


取り乱しいたしました。
薬でラッリててちょっとおかしいみたい

すまない愚痴でした。

by mrd8 | 2005-09-15 00:02 | Comments(1)

Commented by k43mint at 2005-09-15 09:59
ここは愚痴っていい場所だよ^^ 
イパーーーーーーーーイ愚痴っちゃおう! 〆風香
名前
URL
削除用パスワード