人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩みはつきなし。

今日は、飲み会がありました。
ぜんぜん楽しくない、酒弱いのに飲まなきゃいけないし。(酒は好き)
二次会には行かないで帰ってきちゃいました。
だめだな~俺。

今、出向先の会社の直系の新入社員が研修にきてるんですよ。
つまり、俺と同期ってことですね。
でも、レベルが高い。
資格もがっつりとって、余裕な顔してましたよ。
やっぱり大手の新入社員はレベルが高いのね。と思いました。
それと、比較すると俺のダメさ加減はひどいものです。
ぜんぜん知識がない。
結構、落ち込んでます。

仕事にも入ってるんですが。
なかなか予想通りには進まない。
もっとやらなきゃいけないのに・・・。
凹み。

調子も悪いし、結構苦しい。
いっぱい、いっぱいです。
疲れもピーク。

俺、レベル低すぎ。
ダメ人間じゃん。

あ~~。
生きてるのが辛くなってきた。
全てを終わらせたい。

by mrd8 | 2005-10-05 22:10 | Comments(2)

Commented by kouji at 2005-10-05 22:20 x
う~ん・・・あんまり考えない方がいいよ。

そうだ!sakuさんも今週土曜にある同窓会にこれば?俺っちたちと同期の友達が結構くるよ。○台くんも来るっていうし
Commented by hikarinonakani at 2005-10-06 00:22
だいじょうぶ だいじょうぶ だいじょうぶだよ!!
ぜったい だいじょうぶだから 自分の課題を ひとつ ひとつ やっていこうよ^^
名前
URL
削除用パスワード