人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れないこと

お久しぶりです。
みなさん!

寒くなってきましたね。

相変わらず調子悪いです。
会社で辛いものだからなおさら・・・。

案件入って一週間ちょっとが過ぎました。
データの解析は終わって
次は、どこに問題点があるかの分析です。
はっきり言って分かりません。
どのくらいの値になれば問題なのかが分からないから。
何がわからないかもわからないから。
だめっすね~。

明日会社行くのも億劫です。

そんなこんな、毎日ですけど
ちょっといいこともあったし
大学時代の友達が食事にいこうって。
正直、東京きてからさみしかったから
結構嬉しい、
相手も忙しいみたいだけどね。

仕事がおもうように進まない
悩み・・・・・。
なれないことは疲れます。

by mrd8 | 2005-10-11 23:54 | Comments(2)

Commented by 696min at 2005-10-13 15:17
お仕事大変そうですね、無理はしないでくださいね。
大学時代の友達と飲んだのですか。きっと楽しかったのではないでしょうか。私も来月、大学時代の部活の集まりにいってきます。いまから楽しみです。
Commented by mrd8 at 2005-10-14 00:29
□969minさんへ
大学時代の部活のあつまりがあるんですか?
いいですね~。
こないだ大学の同窓会があったのですが
忙しくていけなかった、おまけに地方で行われたので、無理。
みんな元気にしてるかな~。
楽しんできてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード