人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと立つ続けたい

フジでジェロム・レバンナの番組やってました。
K1の選手なんですけどね。(あんまり詳しくないけど)

彼もリングの上では強くて。
でも、タイトルだけは、取れていない。
そして、自慢の左腕の粉砕骨折。
そして、最愛の母の死。
どうしようもなく、沈んでいたそうです。

腕が治ってからの復帰戦でも。
自分からあきらめてしまった。

でも、知ったそうです。
本当に強いってことを。
「心が折れなければいい」と、そうすれば立っていられる。
そして、復活。

心の強さって重要ですよね。
強くなりたいな。

最近言われたんだけど、どうやら
俺って、大人になりきれてない部分があるらしい。
成長が止まっている部分があるんだって。

どうすりゃいいんだか。
心を強くしたい。
それが願い。

そして、人生で倒れることなくたち続けたい。

by mrd8 | 2005-11-14 00:55 | Comments(4)

Commented by 696min at 2005-11-15 18:24
ココロの強さって本当に大切ですよね。気持ちだけで体力なんかも変わってくるし。私も見習いたいです。
Commented by sachipu_pu at 2005-11-15 19:00
ご無沙汰しています。
私も心を強くしたい。
どんなけ傷ついても割れないココロ。
Commented by mrd8 at 2005-11-16 00:45
□696minさんへ
「病は気から」とも言いますが、心の健康も重要ですよね。
心が元気だと、忙しくてもなんとかなりますものね。
前向き、前向き!
Commented by mrd8 at 2005-11-16 00:47
□サチさんへ
お久しぶりです。
来てくださって嬉しいです!
>どんだけ傷ついても割れないココロ
私もほしいです。
そんなココロがあれば、人にもやさしくできますから。
名前
URL
削除用パスワード