人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらい

生きてるのってつらいですね。
この世の中ってのもひどいもんで、生きたい人は生きられなくて、死にたい人がいきてるってさ。
ニュースみてるとかわいそうで、なにも知らないひとが、簡単に殺されてるんですよ。
今日の、山形での電車脱線事故でもお亡くなりになった方もいますし、どんなに無念だろうと。
「1リットルの涙」読んでるって言いましたけど、彼女も 病気にならずに生きつづけれたらどんな未来がまっていたんだろうって。

もうひとつ、俺は、居場所がもうないってことに気づきました。前にいた社会でも私は、はぐれものでやっていけなかった。そして今いる社会にも適合できない。中途半端な位置で苦しむしかないのです。

いままでも1人 これからもひとり 死に際も1人か

by mrd8 | 2005-12-26 01:11 | Comments(2)

Commented by うらら at 2005-12-27 00:40 x
おはつです!


その気持ちわかります。ホント自分がいなくなれば早いのにって・・・・。
Commented by mrd8 at 2006-01-05 15:17
□うららさんへ
おはつです。
返事が年をこしてしまいました。今、帰省しておりまして。
実家にはネットがないもので。

こういう事故を見るととても悔しくなりますね。
今年は、こういう事故がおきませんように(祈)

これからもよろしく!
名前
URL
削除用パスワード