人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事ハジメのゆううつ

今日は、遅い仕事初めでした。
何故なら、有休を3日もつかって長期休暇をとったので

昨夜から、憂鬱でどんよりと
今朝も会社に行きたくない病が
会社に行ってもなかなか仕事が手につかないし、休みすぎはだめですね。
ある程度忙しいほうがかいいのかも?
でも、今日一日仕事して調子がもどってきたので、明日からはバリバリ仕事するつもり!(予定だけど)

みなさんの仕事初、勉強初はいかがでしたか?

by mrd8 | 2006-01-11 01:39 | Comments(6)

Commented by wiscon at 2006-01-11 11:20
sakuさん、お仕事お疲れ様です。私も遅くなりましたが今日やっと職場に来ています。やることがたくさんあるのに早速ネットに逃げました。んー、頑張らなくちゃ。無理しないで過ごしていきたいですね。応援してます。
Commented by dai at 2006-01-11 22:24 x
仕事始めお疲れ様です。
こないだはいろいろとありがとうございました。例の物は動いてますでしょうか?私も休み最終日はsakuさんと同じような状況でした。長期の休み明け前の鬱ほど嫌なものはないですよね。あんまり無理しないで程々に仕事に励んでください。

追伸:3月くらいにそっちにいけるかも??しれません。カレンダー通りになればの話ですが('A`)
Commented by 696min at 2006-01-11 22:29
お仕事お疲れ様です。 私は、休職中だから、仕事始めって言うのはなくて、めりはりのない年明けでした。
お仕事無理しないでくださいね。
Commented by urara1229kama at 2006-01-11 22:52
お疲れ様です。
も~~~~~疲れた。けれど有意義な一日だったよ。
Commented by urara1229kama at 2006-01-11 22:52
お疲れ様です。
も~~~~~疲れた。けれど有意義な一日だったよ。
Commented by mrd8 at 2006-01-12 01:40
□みんさんへ
コメントありがとうございます。
仕事ハジメはみなさん大変なようですね。
うららさんのように「つかれても」「有意義な一日」をめざしたいと思います。

□daiさんへ
とても良い品をいただきました。
redhatに付けるとドライバや設定の問題が出来来るので調べたいと思います。
そういや、外付けの中古HDD40Gを買いました。そっちも動くまでにいってないです。
3月の予定がわかりしだいおしえてください。予定をよていを合わせましょう!
詳しくはメッセで!
名前
URL
削除用パスワード