人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるためにしなければいけないこと

入社してからもうすぐ1年かー。はーーー。
成長してねーなー。
仕事もうまくできないし。入社したとき一個上の先輩が凄い人に見えたのに。。。
自分は、前にすすんでんのかな???

仕事したくね〜。(なまけもの!!)

食ってくには、働かざるおえないし。
仕方ないか。

一応、
「働くために生きるのではなく、生きるために働く」を
心掛けてるのですが。

やっぱり、やるからにはちゃんとやりたいしで、無理しちゃってることもあるのかな。
医者には、仕事と距離をとるようにって言われたのですが。
難しいです。

ゆったりと旅にでて、温泉入りたい!

by mrd8 | 2006-02-14 01:59 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-02-14 06:03
私も、入社したての頃先輩をみて、かっこいいなぁと思いました。自分はいつまでも変わらなくて、先輩もいつまでもかっこよくて、ずっと平行線のまま仕事してる気がします。温泉、新潟まで入りにおいで、おいで^^
Commented by 696min at 2006-02-14 22:08
先輩ってかっこよく見えるんですよねでもmrb8さんも、一年たっているのだから4月には立派な先輩になっているはずですよ。
Commented by mrd8 at 2006-02-14 23:35
□ wisconさんへ
新潟行ったことないので行ってみたいです。
日本海側だから夕陽を見ながら温泉も夢じゃないですね。
(太平洋側育ちなもので)
Commented by mrd8 at 2006-02-14 23:36
□696minさんへ
後輩に越されないように精進したいと思います。(笑)
名前
URL
削除用パスワード