人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

今日の反省会を開始する。


はじめに 今日の成功

っは!!
思い浮かばない。なにかあるだろう。なにか。
(考え中)
。。。。
。。。。。

やっぱ思い浮かびません。

次に失敗
・入院したという同期の様子を聞いたこと
上司が隠しているような感じがする、他の人も気にしてないようだし。
聞いてはいけないことだったのか?
でも、はじめは単なる怪我かと思ったが耳に挟んだ情報では、ヤバいかもしれないらしい。
やっぱり心配、でもその心配心というのが自分の善意からでているのかなぜか疑ってしまう。
・上層部の上司とコミュニケーションがとりづらいこと
多忙のために面倒みてもらえないのは仕方ないのですが。なかなか近づきづらい。
苦手意識があるのです。反省してます。もっと、"ほうれんそう"を徹底せねば
・仕事が思うようにすすまない
いまいち、どのように進めればいいのかがわかりません。単純に能力不足です。
すみません。
・まだ、詳しくは言いたくないのですが、女心がわからないとです。
難しいです。単純に喜んでいいのか?あそばれてるだけなのか?
怒らせてしまったのか?それが通常対応なのか?
I don't know.
・薬をかってにやめたこと
自分がかわれないのが嫌になって、一週間位前から薬をかってにやめました。
病院もキャンセルしました。
薬が血液中に残っていたときは良かったのですが。
やはり調子が悪いです。気分も、思考もなにもかもが。

ひとつ成功がありました。
perl(プログラム言語)が数行書けて意図した動作をさせられたこと。

なんか凄く悲しく、寂しくなってきた。。。
最近、涙もろい。

by mrd8 | 2006-02-15 00:12 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード