人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つもりは、罪か?


精一杯やってる"つもり"なのですが。。。
だめ人間にしか感じられない。

会社でも邪魔者にされているように思えて(能無しですから)

by mrd8 | 2006-02-17 00:18 | Comments(6)

Commented by urara1229kama at 2006-02-17 02:47
精一杯やっている、それでいいじゃないですか。
能無しじゃないですよ。
自分なりにやればいいんです。
Commented by dai at 2006-02-17 09:07 x
最近の俺と一緒だ・・・失敗とかが続くとそう思ってしまうんですよね。前向きに行こうとしてもまた苦悩してしまう('A`)
いかにそこから抜け出すかが難しい。だから自分はあまり深く考えないようにしてます。だからsakuさんも深く考えずにやっていきましょう。俺だってそうなんですから・・・
Commented by wiscon at 2006-02-17 09:41
私は、sakuさんを認めてますから。
Commented by mrd8 at 2006-02-20 00:36
□うららさん
自分なりにやっていくこと、
そうですよね。
成功した人の話しをきくと同じことを良く聞きます。
コメントいつもくれてありがとう。
Commented by mrd8 at 2006-02-20 00:38
□daiさん
いつまでも思い悩んでも、問題は、それほど解決しないそうです。
知ってはいるんですが。
定期的に頭のキャッシュを解放することにします。
いつもありがとう!
Commented by mrd8 at 2006-02-20 00:39
□wisconさん
wisconさんがくださった、この言葉だけでとても嬉しいです。
認めてくれるひとがいるっているのは、とても意味があるものなので。
有難う御座います。
名前
URL
削除用パスワード