人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ

おひさしぶりです。

すごく長くほっぽってしまいました。
更新しない間に桜は散り、心も枯れ。。。。。
新入社員も入り、社会人2年目に突入してしまいました。

責任はマストおもわれますが、
まだまだ、成長たらず。。。
いつ怒られるかと心配な毎日です。

眠剤が切れて眠れないですし。。。
不安感も増大!!
一足はやい五月病でしょうか?

みなさんは、どうお過ごしですか?
季節の変わり目って体調も気分も悪くなるようなきがするのですが。

よい出会いなどあったでしょうか?
(私は、期待してますが今年もなさそうです。)

ちょっと遅いですが、皆さんの春の便りなどきかせていただけると
うれしいです。
心の肥やしにしたいと。。。

by mrd8 | 2006-04-26 23:30 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-04-27 11:25
こんにちは。お久しぶりです。sakuさんの言葉に久しぶりに会いました。うれしいな。もうすぐGWですね。新潟も桜は散ってしまって、緑が目立つようになりましたよ。仕事でイライラしたり、プライベートでイライラしたり、おこりんぼうな日々を過ごしています。いい出会いで若返りたい(笑 お仕事、頑張ってくださいね。
Commented by 696min at 2006-04-27 16:05
お久しぶりです。桜餅って暖かくなって初夏って感じですね。私は順調に回復してきております。
新人さんが入ったんですね。今年からは先輩か。新人が入るとどきどきしませんか?
お仕事頑張ってくださいね。
Commented by mrd8 at 2006-04-27 22:00
■wisconさん
お久しぶりです。
GWってわくわくしますよね。社会人になるととてもうれしく思います。
実家に帰省したら、今年生まれた姪に初めて会えるんです。もう楽しみで楽しみで。顔見て泣かれないかがちょっと心配です。お土産も買ったし。もうおじさんになんだな~って思います。まだ、若いつもりですが。。。
いい出会いがありますように!
Commented by mrd8 at 2006-04-27 22:03
■696minさん
もう、夏の匂いがしますね。私はわかるんです。なんとなく季節の匂いっていうのが!
いまの時期が一番すごしやすいですね。696minさんも回復しておられるようでなによりです。
私も先輩になったことだし、体調もなおしてがんばりますよ~。
名前
URL
削除用パスワード