人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケてました。

今日、やっと仕事が動き出しまして、うれしいのですが。
仕事が動き出すと効率よくまわさないといけないわけで。
頭の回転のおそい私は、大変になるんですね。
こないだまでの”放置”されてたもんもんとした感じではなく、正常なプレッシャーといいますか。
これが、本当の仕事なんですが。

今日のボケてた話というのは、

「○○のダウンロードができましたー」といいたいのを!!
     ↓
「○○のインストールができましたー」と一所懸命言っていました。

”ダウンロード” と ”インストール”を間違えてたんです。

まあ、単なるいい間違えといえばそうですが。
結構、気になってます。
この業界の人からするとかなりボケているので。

この仕事向いてないのかな(悩)

by mrd8 | 2006-05-24 00:33 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード