人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボサノバ

ヒロシです。(古い?)

先日、ボーナスが入ったとです。
でも同年卒の友人よりかなり差があって
へこんでいます。

ヒロシです。

ボーナスの明細をみて嬉しかったとです。
でも、税金と借金(奨学金)返済にきえて残っていません。
小泉さんサラリーマンをいじめないでください。

ヒロシです。
 ヒロシです。
  ヒロシ。。。

by mrd8 | 2006-06-28 00:34 | Comments(5)

Commented by k43mint at 2006-06-28 10:13
こんにちは
本当にボーナス出たのに ・・・ 我が家も素通りしていきました
しかも駆け足で(苦笑)  なかなか上手く行かないですね
無理しないで下さいね   〆風香
Commented by wiscon at 2006-06-28 15:41
ボーナス、嬉しいですよねぇ^^
比べちゃダメですよー。いろんなものは比べないほうが楽チンです(笑
何が頑張った分、自分にご褒美あげてくださいね。
Commented by 696min at 2006-06-30 18:49
ボーナス出ただけでも喜びましょう!!私は傷病手当金だからもちろんボーナスなんてない。働いてないから当たり前なんですけど。
自分が頑張った分ボーナスが出たのだから自分をちゃんと褒めてあげましょう。
Commented by mrd8 at 2006-07-02 23:46
■みなさんへ
そうですね。ボーナスでただけでも感謝しないと!
ちょっと残ったボーナスで何か買おうと思っていましたが、
結局、アンチウイルスソフトを買いました。
Commented by つっぎー at 2006-08-16 19:57 x
ご無沙汰しています☆

>でも同年卒の友人よりかなり差があって、へこんでいます

私の月給も同年卒の人たちとかなり差がありますよ…(涙)。10月から奨学金の返済が始まるのですが、考えただけで泣きそうです。
名前
URL
削除用パスワード