人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬

弱い犬ほどよくほえる

逃げたい。

負け犬でもいい。

もういい

明日も発作が起きるか

絶えられるか

どうか

マイナスばかり。

前に進めない。

だめだ俺。

by mrd8 | 2006-10-10 01:46 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-10-10 04:12
sakuさん、逃げるのも大切だと思います。ね、壊れる前に、sakuさんがこれ以上苦しんだりしなくていいように、そういう方法もきっとあるから。祈ることしかできなくて、ごめんね。
Commented by 696min at 2006-10-10 23:57
今の状況から離れてみたほうがいいのかもしれないですね。確実にさくさんは、精神的にまいってますよ。
負け犬だって、だめだっていいと思います。誰が負け犬って判断するのですか?前に進めないからって自分でそんなこと思わなくていいと思います。
さくさんが今の状況から抜け出せますように(祈)
Commented by mrd8 at 2006-10-11 01:45
■wisconさん
祈ってくださるだけで、感謝です。
そろそろ、潮時かな。
Commented by mrd8 at 2006-10-11 01:46
■696minさん
ありがとうございます。
もう気分的には、エスケープです。
名前
URL
削除用パスワード