人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ない

仕事できなくてすみません。みなさん方。

もう、いっぱい、いっぱいです。

初めての案件が私が担当なんて。
もう一つ、担当案件あるし。

それも、お客さんと打合せとかしなきゃいけないし。

助けてくださってるみなさん、ご迷惑おかけします。

それにしても

結構、仕事って大変ですね。

お金もらうのって大変。

生活するのも

生きていくのも

親の大変さがよくわかりました。

家族ができたらたいへんだ。

彼女なんてもういらね~。とかいいつつ寂しかったりして。

やっぱり、自分を支えてくれる人がほしい。

でも、軽い気持ちでは、付き合いたくない。

白馬の王子様ならぬ、馬車の王女様でもまちます。。。

by mrd8 | 2006-11-02 01:53 | Comments(2)

Commented by wiscon at 2006-11-02 04:17
sakuさん、こんばんは。
仕事って、大変。私もそう思います。生きていくのも大変。そばにいてくれる人がいたら、力をもらえる部分ってありますよね。「軽い気持ちで付き合いたくない」って言葉、うんうんって読みました。好きな人の言葉と温度とそういうもので支えられてるところは確かにあると思うから。そういう人がいつかsakuさんのそばにいますよう。きっと叶う気がします。週末まであと一日、乗り切ってくださいね。案件が終わるまでしんどいかもしれないけれど、所々で息抜きしないと、ね^^ 頑張ってるsakuさんを見てる人は必ずいるはず。応援してます。
Commented by mrd8 at 2006-11-03 02:48
■wisconさん
辛さがあるから、幸せも喜びもあるんですよね。
わかっては、いるけどやっぱり辛いのは嫌ですね~。
辛い時、そばにいてくれたらと。。。
連休は、ゆっくりします!
名前
URL
削除用パスワード