人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み

今日は、定時ちょっと過ぎに帰ってきました!!!
幸せ!眠れませんが。

昨日、仕事が激忙しい時に大学の後輩からメールが来たんです。
当時、若干両方とも好意があったんですが、私の対人恐怖症でなんにもなかったんですけどね。

5年経った今でもたまにメールが来ることがあります。
昨日も向こうからメールがきたんですけど。
返信しても、いまいち反応が薄いというか、、、
こちらが、一方的に話題を出す感じ。
まあ、性格的に彼女は、大人しいのでそんな感じかとも思うのですが。

「嫌われてるのか!!」とか、気になるわけです。
”きにしぃ”な性格なので。

女性から見るとどうなんでしょうか?

女心は難しいです。

by mrd8 | 2006-11-09 01:01 | Comments(4)

Commented by kouji at 2006-11-09 06:10 x
それは気になりますね。。。

やっぱり、ある程度saku@さんから仕掛けて行かなければそれなりの相手の気持ちとか分からないのでは・・・ちょっと違ったかなぁ
Commented by wiscon at 2006-11-09 06:59
おはよう、sakuさん。
女の子からメールがくる、のだからsakuさんのこと気になってるんでしょうね。私だったらそう思うなぁ。進展の可能性アリ、のような^^ 
Commented by mrd8 at 2006-11-10 01:48
■koujiさん
それなりに仕掛けちゃっていいですかね。
やり方知りませんが、とりあえず、時々メールしてみようかな?
でも、彼氏いたら迷惑ですよね。。。
恋愛の先輩アドバイスよろしく!
Commented by mrd8 at 2006-11-10 01:51
■wisconさん
私の場合、恋愛に臆病なんですよね。
はっきり言って恐い。。んです。嫌われたらどうしようとか。
それが悪いんですけど。
バレンタインメールももらったんですけど、、、
義理かなとか思ったりして。。
名前
URL
削除用パスワード