人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が減った

次の仕事として入っていたものがなくなりました。

上司が、昨日体調崩したのを察してくれたみたいです。
ヘルプメールも送ったのですが。(上司が外に出ているためです。)
営業さんには、迷惑かけたかと思いますが。

今の2案件で精一杯です。

気が楽になった。

今日の仕事も目的達成したし。

あとは、体が良くなれば!!!
車が手に入れば!!!
支えてくれる人がいれば!!!

欲張りすぎ。。。(反省)

皆さんの励ましに感謝です。

by mrd8 | 2006-11-10 01:54 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2006-11-10 15:07
きっと、うまくいきます^^
sakuさん頑張ってるもの。一週間、お疲れ様でした^^
Commented by 早紀 at 2006-11-10 21:45 x
目標達成できたなら立派ですよ!!
仕事お疲れ様でした^^

あたしも体が良くなれば、金があれば、仕事ができればとか色々欲張っちゃいます^^;
今はとにかく体が良くなることを願うばかりですね!
Commented by 696min at 2006-11-11 22:12
1週間お疲れ様でした。 目標達成できて良かったですね。
体はゆっくりゆっくり治していけばいいと思います。
Commented by mrd8 at 2006-11-12 23:41
■みなさんへ
みなさんあてですみません。調子が悪くて。。。
仕事の質が納得いきません。あれやればよかったとか、後ろを振り返ってしまい。
これでよかったか?とか。
また、一週間がんばります。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード