人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくなってきました。

今月から、正式に案件にアサインされたので
忙しくなってきました。

大して難しいことはしていないのですが。
やっぱり、なれない仕事をするのは大変です。
上についてる先輩は、めちゃくちゃ急がしそうだし。。。

問題にいちいちつまずいてしまう自分が嫌です。
いまは、自社で検証だからいいのですが。
客先でうまくやれるか、先輩の足を引っ張らないかが心配です。

使える人間にならないとな~。凹

by mrd8 | 2007-01-12 01:40 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2007-01-12 14:02
お仕事、お疲れ様です。
慣れない仕事や、初めての仕事は、負荷がかかりますね。
手探りで進めてます。私も。でも、間違えるわけにはいかないし。
一つ進めたら、できることが増えるし、がんばります!
sakuさんも、無理はしないで、できる範囲で頑張ってくださいね^^
Commented by 696min at 2007-01-13 22:06
慣れない仕事をするのは大変ですよね。私もなれない仕事をするときはどうすればいいかわからず手間取っていました。
無理せず頑張ってください。
Commented by mrd8 at 2007-01-16 02:46
■wisconさん
お疲れ様です。
食べて行くって大変ですね。
自信喪失状態です。

でも、この苦しみは無駄ではないと信じて。。。。。
Commented by mrd8 at 2007-01-16 02:47
■696minさん
なれないのと、自分の段取りの悪さがいけないのですが。。。
なかなか、大変です。
向いてないのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード