人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい

今日も残業してきました。
わからないことばかりで大変です。
日々、勉強、勉強!

今夜の食事は、先輩におごってもらっちゃいました。
自分で払うつもりで、食事に行ったんですけど。
最後にどーんと万札で払ってくれました。
払うと言っても受け取ってくれないし。。。

同じ先輩の話ですが、
以前も、残業時コンビニに一緒に買いものにいったとき
一緒にレジいい?とさりげなく一緒にレジを済まして。
さりげなく、私の分も払ってくれたんです。
お金を渡そうとすると「もう、財布しまっちゃったから、いいよ」って

器が大きいですよね。
男としてかっこいいです!

その先輩は、そういう伝説をいくつももっているので
さらにすごい。

かっこえーです。

(ふ~。疲れたんで寝ます。お休みなさい)

by mrd8 | 2007-01-25 02:29 | Comments(2)

Commented by wiscon at 2007-01-25 13:42
かっこいいなぁ。かっこいいなぁ。
男性のsakuさんから見ても、かっこよく映るんだから、本物でしょうね。
Commented by 696min at 2007-01-25 23:11
そういう先輩って本当にかっこいいですよね。
私は働いていたとき後輩にそんなことできなかった。
そういう人憧れるな。
名前
URL
削除用パスワード