人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出社

明日は、日曜日。
しかし、休日出社です。
月曜からの作業の準備をしなければなりません。
シェル書かないと。

休日は、やすいみたいですよね。
いつもは、土曜日に体力を回復して、
日曜にメンタル面の回復をするのですが。
今週はむりそうです。

風邪も2週間かかっているのになおらないし。

最近、とても心細いし寂しいです。
独りでぽつんといきているような感じ。
いや、生きていないのかも。

そうそう、最近、ドコモからのメールがソフトバンクにとどかないのです。
元日までは、とどいていたのですが。
みなさん、そういう症状ありませんか。
ソフトバンクにかわってから、ひどいことばかりです。
安くすればいいってものじゃないでしょ!

ぐちでした。

by mrd8 | 2007-02-04 02:32 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2007-02-04 17:04
sakuさん、ここにいます^^
気に掛けてる人間がいますよ。
sakuさんげんきになれ、の舞を新潟から踊っておきます。
どうか、少しでも、力になりますように。
眠れそうだったら、その時間があったら、死守してくださいね。
自分を、苦しめないでくださいね、もう、十分、苦しい状態だと思うから。
Commented by 696min at 2007-02-06 22:06
私も心細いって感じることあります。今は療養中なので家族としか接点がありません。友達も一人いますが鬱のことを理解してくれなくて。
私のことを理解してくれる友達が欲しいです。
Commented by mrd8 at 2007-02-07 00:46
□wisconさん
気に掛けてくださってうれしいです。
もう、精神の糸が切れ掛かっていますがなんとか耐えます。
新潟からのの舞が目に浮かびそうです。(見たことないですけど)
ありがとうございます。
Commented by mrd8 at 2007-02-07 00:51
□696minさん
接点が少ないと寂しくなりますよね。
友人とも(数人ですが)仕事が忙しくて疎遠になりますし。
かといって会社では、仕事ができないのでなんか人との距離を感じます。
誰もわかってくれない気分。
鬱と心細い気持ちは、696minさんと同じく感じてます。
お互いに理解し合える友達ができるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード