人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

皆さん、コメントたくさんありがとうございます。

真剣に考えてくださって感動しました。

今日は、疲れて落ち込んで
もう眠いので、返事がかけません。

でも、本当にうれしかったんですよ!

ありがとう。

もう寝ます。

by mrd8 | 2007-02-16 06:42 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2007-02-16 06:45
おやすみなさい。
ゆっくり、ふかく、眠ってください。
春がもうすぐやってきます。
同じ空の下、sakuさんが笑顔でいられるよう、祈っています。
おやすみなさい。
Commented by hikarinonakani at 2007-02-18 00:53
さく
ごはん 食べましたか? 
生きる意味 とか 理由 とか 深刻なことは 置いといて
よく食べて よく寝て よく食べて よく寝ましょう(^^ miki
Commented at 2007-02-22 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wiscon at 2007-02-23 16:43
sakuさん、大丈夫?
心配です。
無理しないで、できたら、休む方に重点を置いてね。
名前
URL
削除用パスワード