人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ

最近、すごくイライラするんです。

特にわけはないのですが、、、、、
腹がたって、腹が立ってしょうがないです。
カルシウム不足でしょうか?
ヨーグルトを毎日食べてはいるのですが。

仕事も楽だけど、急に緊張感のない仕事になったら、
かえって不安になってしまって。これでいいの?
こんなんでいいの?(不安)
いいみたいです、この程度で。

朝起きるのもつらくて、昼間も眠くて、、
やる気もおきないし。

でも、今後の案件に使える書類を片手まで作ってます。
かなり、ゆっくりとリラックスして、自分のこだわりをいれちゃったりして。

こんなにゆるくていいのだろうか?
前のが、異常だったんだよな~。

でも、いまだに仕事が遅いと起こられます。凹

by mrd8 | 2007-03-23 01:26 | Comments(3)

Commented by wiscon at 2007-03-23 09:25
怒りは20分しか持たない、って言うけれど、違うよね。私だけかな。
時間が取れるなら、自分の満足いく書類を作れますね。
頑張ってね。気をつけてね。 無事に帰ってきてね。
Commented by 696min at 2007-03-23 22:00
イライラするのは病気の症状じゃないでしょうか。イライラは辛いですよね。どこにその感情をぶつけてよいかわからないし。深呼吸したり、数字を数えてみるだけでもちょっと変わりますよ。
私はイライラすると感情がコントロールできなくなってしまうんですがそんな時先生に10数えなさいって言われています。一呼吸おくだけでイライラは少しだけど和らいでくれると思います。
Commented by mrd8 at 2007-03-26 01:10
■wisconさん
怒りは20分以上もちますよね。
このイライラどうにかならないものでしょうか?
これも、時が解決してくれるのかな?

■696minさん
病気でもイライラの症状がでるんですか!?
数字を10数える方法試してみたいと思います
ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード