人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋出張

saku@名古屋です。

ただいま、名古屋出張中です。
今回の案件は、全国展開のものなので、名古屋に来ています。

たまには、出張もいいですね。
来るまでは、不安で調子悪かったですが。
一区切りついたので、明日東京に帰ります。

来週は、岐阜。
再来週は、軽井沢と出張だらけです。

そのうえ、知らないうちに主担当にされていたので、、、、
(まだ、この仕事の事がわからないのに)
構築だけならいいのですが、担当は、スケジュールやなにやら、
調整もしなければならないので、ストレスだらけです。
調整しろといわれても、やり方がわからない、
何が必要とか、何を打合せしなければならないとか
大変です。

でも、今まで調整ごとは、やってこなかったので
いい経験でしょうか。大変ですが。

良い勉強です。
薬飲み飲み、やりたいと思います。

by mrd8 | 2007-04-18 23:22 | Comments(2)

Commented by ok-go-on at 2007-04-18 23:28
こんばんは。かずはです。

出張、お疲れ様です。

ストレスがあるだろうとは思いますが
できるだけゆったりとお仕事して下さいね。

道中、お気を付けて下さいませ。
Commented by wiscon at 2007-04-19 04:06
名古屋、楽しむ時間はありました?
仕事で忙しかったかな。
来週も、再来週も出張なんだね。
大変!薬を持ってね。
新潟に来る際には一報くださいね。
名前
URL
削除用パスワード