人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです。

仕事は、それなりにこなしているのですが。
心が重いです。

未来が怖い
不安

こんな弱音を言っていてはいけないのですが。。。

不安でいっぱい。
何が不安かわかりません。

生活。
仕事。
孤独。

誰もが抱えるかも知れない問題。
誰もが、苦しみながら生きているのに
俺は、押しつぶされそうです。

弱いな。

いつか、幸せは、感じられるのでしょうか?

今は、絶望と不安しかありません。

だめな俺を誰か愛してくれるだろうか?
家族の暖かさが最近、恋しい毎日です。

やっぱ強がっていても。
寂しい。
怖い。

年もとってしまったし。
性格悪いし。
奥手だし。

人嫌いだし。
なにやっても失敗ばかりです。

俺の未来に明るい光は差すのでしょうか?

とても恐い。

だれか、愛をください。

by mrd8 | 2007-05-08 00:30 | Comments(4)

Commented by wiscon at 2007-05-08 15:46
私も、怖いから。
一緒に、進んでいきましょう。
一緒に、生きてください、sakuさん。
sakuさんには、大切な人がいるから、抱きしめてあげられないけれど、
戦友としての、ハグを。贈ります。うん。
Commented by ok-go-on at 2007-05-08 22:59
こんばんは。かずはです。

私にとってもsaku@さんは大切な人です。
私からもハグを。
ゆっくり、深呼吸して下さいね。
Commented by mrd8 at 2007-05-09 00:49
■wisconさん
暖かい言葉ありがとうございます。
wisconさんは、とても優しいんですね。
苦しい中でも、他の人を思いやるやさしさ。
とても素敵だと思います。
やさしさと愛をありがとう。
Commented by mrd8 at 2007-05-09 00:51
■かずはさん
こんなに、私を気遣ってくれるなんて
私は、幸せです。
一人じゃない!
ともにこの苦しみと戦い。
やさしさと暖かさをくれるかずはさん。
いつもありがとう。
かずはさんもきっと心がきれいで素敵な人なのでしょうね。
心から、ありがとう!
名前
URL
削除用パスワード