人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した

今日も出張でした。
雪が降って寒かったです。

今回の仕事コストがかかっているので今回で終わらせるはずが、、、
終わりませんでした。

私がわるいのですよ、きっと。
技術と管理能力が無いって事です。

また、別作業者に作業時間を取られて予定通りに進まなかったのも
あるのですが。。。。

試験で上手く動いていない感じのところもあったし
結局、十分な試験期間がもらえませんでしたが、、、、

とりあえず、帰ります。

帰る前に上司へ電話。
「終わりませんでした。すみません」と

へこみます。
何なんでしょうか、このだめっぷり。

来期あたり仕事が出来ないのがわかったら
技術職ってことで、”派遣”にまわされるんだろうな~。
まあ、技術専門のほうが面白いけど。

会社の評価は「こいつも使えなかった」で終わると思う。
迷惑かけてばかりだ。

仕事は難しいです。

明日仕事へ行くのが重い。

by mrd8 | 2009-01-13 20:01 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード