人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックリスト会社の内情(とつかえねーやつ)

あれから、どれだけ経ったか。

まだ、同じ仕事がおわりません。

会社は、何もしてくれないし。
もともとの案件責任者と会社は、俺を騙して責任者に仕立て上げ
フェードアウト。あの野郎、俺が最後まで終わらせるとか言って
やがったのに、結局何もしない。

別の仕事するからさらばだとさ。

会社もぐるだし。

本来なら、ハインドでものっとって会社のビルを
バラバラにしてやりてー

RPG7でもいいよ、何発か持ってきてうちのフロアーだけ
吹っ飛ばす。

もう愛想尽きた、あの野郎も
天下り重役も(とっとと首にして給料下に振り分けろ)
なんもしてねんだから。

部長以上の役員は無能だね。
俺以下の経営知識しか無いんじゃない。

最低限ニュース見てればこんな経営手法とらないのに。。
やり方も古いしいつのつかってんだよ。

糞会社!糞野郎にかんぱーい!
好きにやれ

糞野郎とやるほどならやめる

月曜、顔合わせるのもやだぜ。
価値の無い人間に手が出ないことを願うだけだ。

by mrd8 | 2009-05-25 01:26 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード