カテゴリ:闘病日記( 3 )

今日の体調。

今日は、一日雨。
体調は、朝方よかったのですが。
昼間から夜にかけて、急下降もう寝るしかないっす。

ここ数日、体調が良さげだったのですが。
やはり、気圧や天気に影響うけてんのかな?
[PR]

by MRD8 | 2013-07-11 21:38 | 闘病日記

今日は、調子が悪いです。

最近薬比較的効いてきてたのに。。。。
雨ってのも関係あるかな。

脱力感、胸の苦しさ、イライラがとまらないー。
[PR]

by MRD8 | 2013-07-03 22:07 | 闘病日記

天気が良い日は、体調もよい?

今日は、風もそこそこ。
天気は、かなりいいです。車の中に入るとかなり熱い熱い。

医者からも言われていたが、やっぱり天気が良い日は、体調も良い気がするのです。
雨とか、曇りとか、強風の時はやっぱりパッとしないし、動悸も強いです。

やっぱり天気は、体調に関係があるのかな?

今の病院に変えてから、よくなってきました。
前より気持ちの落ち込みも浅くすくなって来た感じ。
先生によってかなり、この症状は変わるようですね。
今の先生と薬に感謝です。

皆さんも体調不良には、気を付けてください。

では!!
[PR]

by mrd8 | 2013-05-04 11:10 | 闘病日記