血さえも流れない

だんだん、今の常駐先かなりムカついてきた
それ以上に自分に自身がなくなる。

一緒に入った同僚が着々と進む中
俺は、置いてきぼり

なにをやってもうまくいかないような気がする

俺は必要とされているかい?
俺は役立っているのか?
自社で嫌われてないかい?
自社や厄介な存在と思われていないかい?
俺は、存在しちゃいけない人間じゃないのか?
俺のすべては否定されているのではないかい?

今日は、会社を休んだ。
駅で具合悪くしたからだ
その上、ここ数日下していたのだが
今日は、特にひどかった。

でも誰もわからないだろう
ただのずる休み。
厄介者の問題。

。。。。。。。。。

血がでないんだ。。。
昔は、どくどくと流れた血が流れない。
痛さもたして感じない。

俺は、存在しているのか?
いきているのか。

これだけ深ければ流れるはずの血さえも俺をみすてたのか。

俺は、何なんだ。
友人に助けられ、気遣いをうけれるだけで
なんの約にもたたない。

俺の存在価値は、もうない。
[PR]

# by mrd8 | 2010-05-27 00:12

それってあり


ムカつくんですよ。
そういう性格の人だとみてわかるのですが。。。

いま、行っているところ。
すぐ隣に座ってるのに、メールで仕事振ってくるんですよ~
メールで詳細送って、一言隣に座ってんだから「メール送ったよって」くらい言えよ!!

メールの内容、はっきりわからないから、
聞きに行くと、、、「メールに書いてある通りだから」で終わり。。。
なんだそれ、わかんねーから聞きに行ってんだよ。

さすがに上の人がフォローしてくれましたけれども。

調査してても、マニュアルあるなら先に教えてくれ~
探してもなくて、困って聞きに言ったらあるんじゃねーかよー。
一応、マニュアルあるってことくらい言ってくれよ!

不親切。
つめてーし。

先がおもいやられます。
泣、泣、(T. T)
[PR]

# by mrd8 | 2010-04-27 02:09

Cz75 ガジンが届かない   


前に趣味で買った、トイガン。
マルシン、Cz75、俳莢システム

かってすぐ、マガジンのバルブが壊れ。
「これ初期不良だろー」って
購入店へ、初期不良でメーカー修理にだしてもう一月ちょっと
ぜんぜん戻ってこない。

届いたら店が連絡くれるっていってたけど。
買ってから撃った弾丸たった3発。

不良品だ!造りもしょぼいし

まあ、俳莢システムメインだから目をつむりましょう。

でも、早く届かないかな~。

こないだ後輩が、うちに来たら、G18Cで冷蔵庫に3発ぶち込んでいったし
へたくそ!

ターゲットに最低当ててくれよ至近距離なんだから。。。
[PR]

# by mrd8 | 2010-04-14 22:39

イライラ


転職して2日で客先に常駐、う~ん。
どちらにもなれないといけないし。。。。。。。

独特のお客様だし(泣

今の所のやりたか覚えるのが辛い辛いつらいよ~。

出社拒否か休みたいけど、転職人は有給少ないし自由にとれないので
具合悪くても休めません。

ストレスでイライラするし。

ある人は、しつこくてムカつくし同じこと何度もいうんじゃねーよ。
飲み会のたび、会うたびにいいやがる。
わかってんだよ。

初めて会う人とかも居るのに楽しい雰囲気壊すんじゃね~よ。
少しは場の雰囲気よめってーの。

来週には、また小言飲み会開くっていうし、、、、
めちゃいきたくね~。

ムカつくことばかりだ!!

でも次の客先でThinkPad借りれてよかった。
(今でもThinkPadはIBMだ!レノボとは認めたくない)

でも好きだけどね。
[PR]

# by mrd8 | 2010-04-14 22:31

お仕事

明日からお客さん先で仕事ですよ。

緊張しますね。
これまでもやってたことですけど。
まだなれませんね。

不安だな~
[PR]

# by mrd8 | 2010-04-05 00:53

リーダー?


4月から転職します。
今の会社今にもつぶれそう。
次の給料遅れるし、遅れても払えるかどうか。。。。。

ちょうどいい時期に転職できたかな?

次の上司にほかのひとより高い給料もらっているからがんばってって言われてるけど。
実は、年棒低めに交渉したんですね。内緒ですけどね。

無効の会社気を使ってちょっと増やしてくれましたが。。。

次の案件決まったんですんが。
俺が、リーダーにjならされるーーーーーーー

一緒に転職する同期とはいるのですが。
年上だし、、、
癖があるんですよね。

次の会社には、今回をきっかけにビジネスを広げる計画らいしいし。
うぅー胃が。。。。。

一通り仕事やってますけど。
小さい案件ですし、不安です。

まあ、戦国みたいに「チャレンジ、自分の部隊を最高の部隊にできるかな?」
特殊部隊だよk、

とりあえず、スティンガー、ジャベリン、サブマシンガンは、ステアAUG A2 or A3、か、マグプマサダ、サブマシンガンは、イングラムMac11か、MP5ですかね。サイドアームは、G17がジャムが少なそう。G18Cは国家に規制されているし。

話がそれたー。

別に戦争するわではないので。

不安だけど、精一杯やるつもりです。
部下がつくのがかなりつらいです。。。。。
それも3歳も年上、院卒、ちょい癖があるので。

いい人ですが。

ふあんだーーーーーーーー

何で俺がリーダー?その上ビジネス広げろって(仕事とってこいって。つらい。
[PR]

# by mrd8 | 2010-03-25 23:26

鉄人28号?


今日は、たまたまdocomoのキャンペーンで
鉄人に会ってきました。

一応作ってあったのね。

粗品でディスプレイクリーナーもらいました。

a0026410_22285144.jpg

[PR]

# by mrd8 | 2010-03-22 22:28

悲哀


最近ぱっとしないんです。
仕事が忙しい時は、忙しさに流されて考えることもないのですが。

フットわれに返ると、何してんだろ俺って。
なにか意味のない事のために生きている気がしてしまいます。

今日は、でもいいことちょっとあったかな。
昔の忘れられないこから連絡が、、
東京来ていたらしくて、連絡くれました。(うれしい)

飲み会後に連絡くれたので、終電マジかに会いに
行きました。

「変わってないな」
相変わらずかわいいよ、性格いいし。
何気ない、話をして帰りました。

楽しかった。

でも彼氏いるんだろうな~。
俺もおっさんになったし。。。。

楽しかったけど。
かなわぬ恋ってのは、とても人をとても苦しめる。

とりあえず明日は、東京に来てくれた、親友とめいっぱい楽しんで
遊んでこよっと!
[PR]

# by mrd8 | 2010-03-21 01:51

てんしょく

お久です!

仕事の忙しさにかまけて書き込みしてませんでした。

春ですね~、桜ですね~、転職ですね?

4月から会社移ります。
今の会社がそろそろだめそうなので、
後何ヶ月もつのかな???

部長以上の経営者がバカぞろいですから
部長以下は、すごいひとが多いのですが。。。
残念です。

バカ上層部は何がしたいんですかね。
計画がまるで無。
普通の会社員なら分かる範囲の経営方法も分かってないんじゃないかな。

部のメンバーは、仲良くて仕事もみんなでがんばっていたので
一緒にこれからも働きたかったのですが。

会社の不条理でバカすぎる話と対応を聞くとやるきになれません。

次の会社は、ちゃんとしてるっぽいんですが。
仕事を今までみたいにやっていけるか不安です。
技術ついていけるかとか、人間関係とか。
歳も歳なのでリーダーとして案件入れられる可能性があるのも
自身なし。

いつも自身を持てって言われるんですが。

もう、なるようになれ~。
だめなら、だめで次を探すさ!
[PR]

# by mrd8 | 2010-03-20 03:09

孤独と寂しさと共に

今日は、久しぶりにTVを消した。
いつもは、朝までTVつけたままなのにね。

電気も消して間接照明に
そして好きなクラプトンのLaylaをループで流し続けている。

周りには、人もいる
会社もある
遊びに行く友もいるでもなぜか孤独

合コンにも久々に行ってみた
楽しみのあとに襲う寂しさは不安は何なのだろう

誰かに電話をかけようとしてやめた
自分の電話が迷惑になり独りになりそうなきがする

”被害妄想”そうなのかもしれない

この原因?

歳ですかね?
それに伴うあせりか?
会社がやばいせいか?
仕事がきついせいか?

自分がただ悪いだけなのか?

それすらもわからない。

さっき、マテバを撃った後に近くにあった写真を見つけた
二年ほど前に死んだ愛犬だ
小学5年くらいからずっと一緒だった。
大きいけど優しいハスキーで、大好きだった。

老衰で死に際にもあえなかった。。。。

その後ろには、今でも忘れられない女性と二人で写ってる
写真が隠してあった
大学時代からの知り合いで好きだった
でも、実らなかった?
俺が逃げたのかもしれない

その数日まえ、彼女に夢の中であった。
あのころのままの笑顔で迎えてくれました。

おとなしいけど、反面アクティブで
運動神経良くて!
前向きで、何もよりも笑顔が素敵です。

今でも好きです。

でも、もう俺には愛想尽かしてるだろう
何年も友達のままだから

彼女にも好きな人もいると聞いたし

それでも、「また、地元に戻ったら君に会いに行きます」



俺って、良い人に恵まれているのに
誰にも心の底を語れない
自分が嫌われそうで、孤独になりそうで

自分で何なんだろう
俺は、生きているのでしょうか?
まだ、やっていけますか?
まだ、遅くはないですか?

だれか、欠陥だらけの俺を知っても
一緒に生きて生きたいと思ってくれる人は、いるでしょうか?

私の心は、孤独に打ち勝てますか?
[PR]

# by mrd8 | 2009-09-01 00:41