人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人類

「地球って必要か?」

疑問に思ったことはない?

地球がなくても人がいなくてもその世界は、何も困らない。
何も変わらない。

自分ももとから存在しないし、誰かがいなくて悲しむ人も
そもそも存在しない。

では、なぜ人間は存在するのか?

別に何の役にもたってやしない。
人類は、自分勝手に3つの欲望を満たす為に生きているだけ
「食欲」、「性欲」、「睡眠欲」
あっ「物欲」もあるか。

それで、自分じゃどうにも出来ない不幸なことがおこる

そんな世界は、平等か?
そもそも平等なんてない、自分が優位に立つために個々は生きるのだから
「宗教家」、「平和主義者」、「自然保護団体」笑わせる。

どんな大儀名文を立てても気づかず、自分のためにいきているんだよ
俺たちは

神がこの世界を造った理由は?
「人が幸せになるため」?
じゃあなぜ今はこんなに矛盾があり続ける?

悪魔が矛盾をつくり出している?
では、全能の神がそれを想定できなかったのか?

自由意志糞食らえだ、後からつけた崇高なことばか
人間が自分でこの世界を選んだ???

それが神が与えたものか、悪魔がそそのかしたとしても
死人がよみがえり幸せになれるとしても

神にとって人類の数千年は、数日のような時間でも
そこで苦しんだ人間はいる。

それが「愛」?

神一人で永遠から永遠まで存在したほうが
「愛」だろ

人生は、短く矛盾と絶望に満ちすぎている。
ハデスに入るまで。

俺は、今を呪い、恨み続ける。

by mrd8 | 2010-07-22 01:11 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード