人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論要旨今日締め切り

おはようございます。
0時を過ぎましたね。

やっと卒論の要旨が書き終わりました。
明日チェックを受けて問題なければ提出です。
デモこれから卒論書きが本格的に始まりますがね。
終わるまでホットできません。

今日はZさんに要旨書きを手伝ってもらいました。
ありがとうZさん。あなたは天才です。
これからZさんと晩飯にいってきます。
何食おう。所詮コンビニ弁当ですけどね。

このブログ見てる人是非コメントをください
コメントナイトさみしいです。

ではごきげんよう。

by mrd8 | 2005-01-27 00:30 | Comments(3)

Commented by つっぎー at 2005-01-27 13:48 x
要旨提出、お疲れ様でした。
あたしもどうにか、卒論計画が形になってきました…。村神様への道程は遥か遠いですが(苦笑)。
これから本当の意味での巻き返しです。
Commented by ソフト生き残り at 2005-01-28 11:09 x
まずzは天才では無いですが、天才であったとしても、村”神”様には遠く及ばないです。神は全知全能ですから
Commented by mame at 2005-01-31 18:37 x
見てますがなっ!

要旨おつかれさんした!
まあガス欠したオイラの車を助けてくれなかったから、多分再提出くらうと思いますがね(´_ゝ`)

ということで、俺も明日プロコン発表してきます
サーバ室(説教部屋)| λ.......
名前
URL
削除用パスワード