人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激戦卒論大戦争!

こんちは!
って”!”が付くほど元気ないですけど

卒論提出期限まであと3日となりました。
やばいよ、やばいよ(出川風)
半分もできてません。
書くことに困りますね。
きょうから寝ずにやらないと(そういう意気込み)
要旨を元に話を発展させてるんですけど
なんせ論文ってもんを書くのは初めて!
本当は短大でも書いたんですが。
4大のは本格的なので難しいです。
どうしても書いてると口語調にになってしまう
論文はそれではだめなんですよね。
でも口語調の方が読んで理解しやすいと
思うんですよ、はい。
あの読んで訳のわからん論文は
この際やめたほうがいいと思うんですけどね。
個人的には、、
だめなのかな~。
一応本来の論文の書き方でがんばって見ます。

ここで気づく人は、
卒論で忙しいのにブログなんて書いてていいのか!
と思うと思いますが。
いいのです。
数時間書いてると頭おかしくなって
集中できなくなるんですよ。
息抜きで書いてるんです。
何人読んでくれるか知れませんが
2,3人くらいは来てくれてるみたいなんで
書き続けたいと思います。

ではそろそろ卒論と戦ってくるかっ!!!

Good luck! mameさん&みんな

by MRD8 | 2005-02-07 03:55 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード