人気ブログランキング | 話題のタグを見る

論文あとすこし・・。もうすこし・・・

あ~。
どうも

卒論差し替え今日提出です。
本当は昨日だったのですが、
先生に駄目だしをくらいました。
4年生の論文じゃないと・・・・・・・・・・・。
がっくし↓
でも関連研究を書くように言われました。
それで何とかなるでしょうか。
一応努力は認めてくれているようなのですが
能力の低さはばればれです。
多分この講座始まって以来のできの悪さでしょう。
落ち込んでます。本気で。
数日寝てないので体力的にも限界です。

だれかーはげましてください。
こんな駄目な俺を(涙)(涙)(泣)

そういや昨日のブログ来場者が140人を越えました。
初めてです。一日にこれほど多くの人がきてくれたのは
でもこれには裏がありまして。
実はこないだ紹介したローサちゃんのブログに
初トラックバックしたわけです。
そこからの来場者でしょう。
でもうれしいもんですね。

はっ!
喜んでも居られないんだった。
卒論、卒論、卒論の泥沼から抜け出したい。
今日はオッケーがもらえますよーに。

by MRD8 | 2005-02-23 02:13 | Comments(1)

Commented by ソフト生き残り at 2005-02-23 18:04 x
>だれかーはげましてください。
>こんな駄目な俺を(涙)(涙)(泣)
今日まで,卒論等投げ出さなかったその根気力こそ,編入神の真骨頂ですよ!社会だろうがどこだろうが,その力はいろんなことを支える力
になるから,今後も大事にしてください
名前
URL
削除用パスワード