人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶい

最近朝がおきやすくなってきました。
でも相変わらずぎりぎりまで寝てますが・・。
ここ数日東京は寒いんですよ。
天気も雨や曇りばかりで。
東京の暑さもこまるけど。
寒いのもいやですね!
皆さんの地方はどうですか?
全国的に寒いのかな??

by mrd8 | 2005-05-12 08:42 | Comments(4)

Commented by ソフト生き残り at 2005-05-12 09:35 x
仕事終わって家に帰ると,一気に眠くなったりしませんか?
寝てしまうと一日が仕事だけで終わる気がして,いやな気分になりませんか?
Commented by mrd8 at 2005-05-12 12:46
眠くなります。
一日一日が同じことの繰り返しで
変化が少ないですよね。。

起きる
出社
仕事
帰る
食べる
寝る
無限ループって感じ!

趣味持ったほうがいいらしいですよ。
俺の趣味は車の運転なんで
今は実現不能ですけど・・・。

大変ですね。。
Commented by つっぎー at 2005-05-14 11:43 x
岩手では、数日前から一気に寒くなってきました~。
暫く、この寒さは続くそうで、困りますね…。
Commented by mrd8 at 2005-05-16 12:01
春の陽気が恋しいですね。
原っぱで太陽を浴びて昼寝したいです。
(なまけもの?)
名前
URL
削除用パスワード