人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くへ旅したい

こんにちは~。

最近生きるのに疲れてきました。
生きててもつらいだけだし。
いいこともないし。
なんで人間っていきてれるんでしょうかね?
最大の疑問です。
生きるとはなにか
それに意味があるのか
私にはわかりません。
そもそも俺一人いなくても
世界は何も変わらず回りつづけるんですよ。
人一人の存在価値とはなんなのか
それに理由があるのか

"I don't know" (by 野口英世)

by mrd8 | 2005-06-01 08:51 | Comments(3)

Commented by ソフト生き残り at 2005-06-01 09:14 x
忌野清志郎曰く「幸せになりたいけど,頑張りたくない」の精神でやってみたら?
Commented by mrd8 at 2005-06-02 21:51
「楽に行こうぜ!グロンサン」
Commented by koujing at 2005-06-03 00:12 x
ありきたりの言葉で言ったら、「後の世に自分の航跡を伝えるため?」あたりですかねぇ
あと幸せになりたいとか、認められたいとかじゃないですか?

俺は生きていたら何かいいことあるんじゃないかなぁ。程度で日々暮らしています。
名前
URL
削除用パスワード