人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミコン

今日は東京雨です。
入梅間近かな?

また、秋葉話ですが。
別メーカーが作ったファミコンと言うんでしょうか
初代ファミコンのゲームが出来ゲーム機が
3000円ちょいで売ってました。
8本のソフト内臓で昔のソフトも使えるらしいです。
今見てみると画像とか荒くてちんけだけど
あのころは夢中になりましたよね。
楽しくて楽しくて
今やっても逆にシンプルでいいかも
ほしくなりました。
でも中古のファミコンソフトも
それなりにするんです。700円とか
PSソフトでも400円とかで買えるのにね。

もう一つ秋葉でデモやってたんですが
FF7リニューアルして出るみたいですね。
9月に画像はきれいだし
声優付きだし・・・
結構かいだとおもいます。
ちゃんと、セフィロスやティファやクラウドなどなど出てきますよ。
ほしい。
ハードがなにで出るかはサーチできませんでした。

知ってる人は教えて

by mrd8 | 2005-06-22 09:11 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード