人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月9 スローダンス

今日から月9の新番組がはじまりますね。

スローダンス
つまぶき と 深津絵里がでるそうです。
深津絵里がでるので見てみようかなーとおもいます。
今回はせっかちな役だとか。
つまぶきさんは教習所の先生やくかな?
それなりに期待してみます。

明日は、「がんばっていきまっしょい」
cube4253さんからの進めもあり見てみようと思います。
鈴木杏が主人公なんですね。

皆さん見るドラマきまりました?

by mrd8 | 2005-07-04 13:00 | Comments(4)

Commented by cube4253 at 2005-07-05 00:23
こんな遅くにこんばんわ!(汗)
とうとう明日ですねーすっかり忘れかけてました(ぉい)キャストは全然見てなかったので知らなかったです(というか聞いても知らない名前が多い…)ついさっき予告を見たんですが、ちょっと見た限りでは映画とおなじ流れもあるかな?ってぐらいであとはドラマ風になってるっぽいです!(当たり前)
友達は相武紗季?が出るから見るとか言ってたんですがよかったら内容をば…m(__)m遅くに失礼しました。
Commented by kouji at 2005-07-05 00:48 x
ドラマ始まりましたね~
おれっちは「はるか17」が見たいです。
というかCM見て思いましたです。ハイ・・・平山あやかわいすぎ!
Commented by mrd8 at 2005-07-05 09:00
>cube4253さん
コメントありがとうございます。
きょうですよきょう。
友達役で相武紗季がでるならみるっきゃないでしょ!
内容はしらないのでたのしみです。
Commented by mrd8 at 2005-07-05 09:02
>koujiさん
おひさ!
「はるか17」は漫画が原作らしいですよね。
まじめ女子大生がアイドルになるってのも面白い
平山あやは映画ウォーターボーイズで好きになりました。
「はるか17」て、いつの何時からでしたっけ?
名前
URL
削除用パスワード